ずいぶん前からお付き合いのあるお姐さんです。Soeruteの #もみほぐし が #腰痛 にも効果があることをお友達から聞いてご存じだったそうです。それでもなかなかご自分で受けるところまで気持ちが向かなかったそうですが、病院でブロック注射を受けたり #痛み止め を一日に2~3回飲みながら過ごす日常生活に不自由を感じたとのことでご連絡をいただきご自宅で施術をさせて頂きました。少し長めで90分ほどゆっくりゆっくり行わせていただきました。施術後の感想は思いのほか腰が軽くなり歩くのも楽になったと感じて頂いたようです。まだまだ硬いところが残っているので少し様子を見て何回か施術をさせて頂く予定です。ほんの少しでも笑顔になっていただけて私もうれしくなりました。#北九州 #肩こり #マッサージ - from Instagram

ずいぶん前からお付き合いのあるお姐さんです。Soeruteの #もみほぐし が #腰痛 にも効果があることをお友達から聞いてご存じだったそうです。それでもなかなかご自分で受けるところまで気持ちが向かなかったそうですが、病院でブロック注射を受けたり #痛み止め を一日に2~3回飲みながら過ごす日常生活に不自由を感じたとのことでご連絡をいただきご自宅で施術をさせて頂きました。少し長めで90分ほどゆっくりゆっくり行わせていただきました。施術後の感想は思いのほか腰が軽くなり歩くのも楽になったと感じて頂いたようです。まだまだ硬いところが残っているので少し様子を見て何回か施術をさせて頂く予定です。ほんの少しでも笑顔になっていただけて私もうれしくなりました。#北九州 #肩こり #マッサージ - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です