膝のほぐしを出張で施術させていただいているのですが、どうやら裏側の流れも怪しくて、座ったままでは触れなかったのでソファーを簡易ベッドがわりにして行いました。膝裏から腰までかなり硬くなってました。この流れをほぐしたら、辛かった階段の登りが楽になったそうです。 - from Instagram

膝のほぐしを出張で施術させていただいているのですが、どうやら裏側の流れも怪しくて、座ったままでは触れなかったのでソファーを簡易ベッドがわりにして行いました。膝裏から腰までかなり硬くなってました。この流れをほぐしたら、辛かった階段の登りが楽になったそうです。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です